TOKI ART SPACE
トキ・アートスペース A.M.11:30-P.M.7:00 (LAST DAY -P.M.5:00) 月曜休廊
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-42-5 サイオンビル1F
TEL/FAX 03-3479-0332
>>>mapはこちら

坂本 佳世子 展 Kayo SAKAMOTO
絵画

2011年4月4日(月)〜4月10日(水)
A.M.11:30-P.M.7:00 (最終日P.M.5:00まで)
※4/6休廊

 <作家コメント>
「想い」がわたしのこころと、ひとのこころを行ったり来たりする。 どの想いも生まれ方が違う。色も形も大きさも違う。「想い」がわたしのこころと、ひとのこころを行ったり来たりする。 どの想いも生まれ方が違う。色も形も大きさも違う。

誰かを傷つけてしまう想い、誰かに拒絶されてしまう想い。 でも小さくても弱くても、誰かにとっての光や兆しになれる想いだってある。

どんな想いも尊くて愛しい。 だってそれは自分のためではなく、誰かのために生まれてきたものだから。 そんな想いを残したいと思う。

誰かを傷つけてしまう想い、誰かに拒絶されてしまう想い。 でも小さくても弱くても、誰かにとっての光や兆しになれる想いだってある。

どんな想いも尊くて愛しい。 だってそれは自分のためではなく、誰かのために生まれてきたものだから。 そんな想いを残したいと思う。

「半分欠けた月を見る」A2(594×420)



略歴


1997
2003
2005
2007
2008
2009
2010
静岡県生まれ

グループ展「いまのかたち展」 ギャラリーLe Mani(静岡)
多摩美術大学卒業
個展「佳世子展」 グランシップ(静岡)
2007年 グループ展「CROSS POINTS展」 ギャラリー・プラザ(静岡)
2008年 個展 なびす画廊
2009年 個展 アートスペース羅針盤
2010年 個展「佳世子展」 グランシップ